大根おろしと白飯です。
いわし削り節がいい仕事をしていました。

今日は朝からファミレスでドリンクのみ放題を頼んでしまったからその分ケチらないとね。


もう随分ファミレスに行ってなかったんだけどメニューが高くてびっくりしました😰


ドリンクバーは昔はメニューによってはタダでついてきたりクーポンでタダだったりクーポンなくても280円ぐらいだったような気がしますが今日は400円近かったですガーン


しかもコップが小さい笑い泣き


もったいないからカプチーノ2杯キャラメルマキアート1杯を飲んだらおなか一杯になりました。もっと飲みたかった~🤤


モーニングを頼もうかとも思ったけどメニューを見て「えっ、これだけでそんなに取る?」と思ったので頼みませんでした。貧乏性ですみません😣💦⤵


昔はチキン南蛮定食が500円で食えていた店でしたが今では何でも1000円近くなってましたびっくり


これでは家族とは来られません不安


あとドリンクバーでコーヒーを注いでいたら婆さんが横からガン見していました。後ろに並ばないのはなぜ?


それではまた~。