アクセスいいねコメントありがとうございます。コメントのお返事はもう少しお待ち下さい(*_ _)人


昨日のハイエナにはかなりムカつきました。悪いことをしておきながら叱られたら叱り方が酷いからとキレて物を壊すなんて信じられない。


しかもあれから飯を食ってなかったんですよ。


ハイエナ用に置いていた飯は冷蔵庫に入れられることもなく暑い部屋で寝かされていましたムキー


残念だけどもう食えません。


せっかく私が節約しながら体がきつくても我慢しているのによく平気でこんなことができますねムキー


あまりにもムカついたので洗濯をしないで朝ごはんも食べずにゴミを出してファミレスにやってきました口笛



ハイエナは起きていたから家にいるとまた泥試合が始まるのでね。


お金はかかるけどファミレスで気分転換をすることにしました。


近くだと誰が働いているか分からないのでわざわざ遠くまで来ましたえー


朝のファミレスは空いていてお年寄りばかりでした。


今はコーヒーを飲みながらブログを書いています。


家とは気分が変わっていいですね。ハイエナのことはどうでもよくなりました。


もう少しゆっくりしようかな。