今朝子供たちが出た後に一昨日作ったヨーグルトゼリーを食べようと思って冷蔵庫から出してみるとごっそり減っていました凝視

タッパーの大きさを伝えたくて横にティッシュを置きました😢⤵⤵



子供たちは昨日の朝と夜にスプーン山盛り2杯ずつ食べただけですニコニコ


私はハイエナに詰め寄りました。


「ちょっと❗ヨーグルトゼリー食ったよね?」


「俺は食べてないで」


「嘘つけ❗昨日はまだたっぷり残っていた❗」


「ゼリーなんて食べてない」


「子供たちの為に作ったのにお前が食うな❗」


「ゼリーなんて食べてないよ」


「昨日はまだタッパーに半分以上あったムキームキームキー


「だってゼリーうまいんだもん口笛



「お前に作ったわけじゃないのに食うな❗」


「あんただって今食おうとしてるじゃないか」


「お前とは食う量が違うムキームキームキー


せっかく上の子が気に入っていたのにごっそりなくなって非常に残念ですムキー


あとケチャップの減りが早いと思ったら今朝は白飯にケチャップかけて食ってましたよ。しかも子供の残りを食った後にですよ。


ちょっとお仕置きが必要なようですねぇムキームキームキームキームキー


それではまた。