ムカつく。


今足が痛くてソファーに横になっていたんだけど上の子が割り込んできた。


それはいいんだけど上の子がくしゃくしゃの顔で笑っていてあまりにも中学生の頃の私と似ていたから


「お母さんがこどもの頃と笑顔がそっくりだね」


と言うと上の子は


「何でそんな悪口を言うの❗」


とキレて私の足の痛いところにかかと落としを食らわせてきましたムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


言うまでもなく激痛が走りました。


私はしばらく動けませんでした。


すると上の子は


「あっ、何か動かないけど悪かった?ママが私のことを悪く言うからよ」



とケラケラ笑いながら言いましたムキー



「お母さんに似ているのどこが悪口なのムキー似ていて嬉しかっただけなのに」



「えっ、嬉しかったの?ママに似てるだなんて悪口じゃんか。ねー、エアコンつけてよ。暑い、あーつーいー。あーもう2階に行くよ」


上の子はスマホを持って2階に上がりました。


私はすぐ近くにいたハイエナに


「ねー、今の見たよね?上の子が私の足の痛いところを蹴ったんだよ。それなのに何で叱ってくれないの?」



ハイエナはスマホを見ながら



「えっ、俺ちゃんと叱ったじゃん」


と言いながらゲームを止めませんでした。


「随分他人事だね。そんなにスマホが大事ならスマホに飯を作ってもらえばいい。もう私は私のためにしか飯を作らない。飯は1合しか炊かない」


と言うと


「そんなの駄目よ❗スマホは飯を作らないからね❗ちゃんと俺の飯は作ってよ。ねぇ、足のどこが痛いの?大丈夫?俺はちゃんとあんたの心配をしたからね」


と言ってまたモンハンを始めました。


こいつらのスマホ全部使えなくしていい?


ムカついたので明日は何もしてやりません。


生理だけど今から一番風呂に浸かってやります。弁当も作りません。


性格が悪くてごめんなさい。