クソモラハイエナが朝からモンハンをする為に歩いて出ていきました。


帰ってくるなり


「外は夏のいい匂いがするで」


と言って来たので


「お前は臭いけどな」


と言ってやると


「何か機嫌悪いな。何で?」


と言うので


「昨日お前にムカついたことがまだ許せない」


と言うと


「何が?俺何かした?」


とすっとぼけたことを言うので


「昨日お前に殴られそうになったのが腹立った」


と言うと


「あんたが教えてくれないからよ❗あんたならあれぐらい分かるやろ?それなのに教えてくれないからよ❗」



「私は何でも屋じゃない。何でも知ってるわけじゃないムキー


「俺が分からないんだから教えてくれてもいいのに教えてくれないからだろ」


「そこは自分で考えろ」


「殴る真似をしたぐらいで怒るなよ。あんたが教えてくれないからだろ。あとこの前あんたが孤児院で育った戦隊ものはこれだろ」


ハイエナはテレビをつけてブンブンジャーを出しました。そこには赤い髪の毛の古原靖久さんがいました。


いつだったか私が古原靖久さんの生い立ちの話をしたのを覚えていたんでしょうね。


「こいつ年を取ったな~」


と言うので私はムカついて


「お前の方がよっぽど年だけどな。このくそメタボ」


と言って後は無視をするとハイエナは笑いながら私を殴る真似をして朝飯の残りを食い始めました。


今日は人参のツナ炒めときゅうりの塩昆布合えと卵焼きと昨日の残りの味噌汁です。きゅうりはたくさん残っていたけど「これうまいから全部食っていいよね」と言って全部食っていましたムキームキームキームキームキー


昨日子供が熱中症になりかけたから朝からたくさん作ったのに子供たちはあまり食わなくてハイエナが食い尽くしました。むかつく👊😠



ムカついたので小遣いをいつもの半分しか渡さないとハイエナは私に返そうとしてきました。


「今日はそれで行け」


と言うとハイエナは500円を握りしめながら


「これじゃジュースも買えないよ。死んでしまうよ」


と言いましたが会社には給水機があるので無視をしました。ハイエナは


「今日はこれでいいけど明日は1000円ちょうだいよ」


と言いながら出ていきましたが今日も朝からムカつきました。