上の子が熱が出た途端ハイエナがモラハイエナになりました。


私がコーヒーを飲もうとやかんでお湯を沸かしているとお湯が沸いたのでちょうどキッチンにいたハイエナに


「ねーお湯を止めてコーヒーを淹れてよ」 


とお願いすると


「俺はさっき咳き込んだんだ❗具合が悪いのにこき使うのか❗」


とキレましたムキー


ハイエナは数分前に3回くしゃみをしていましたが


それが咳き込んだんだことになるんでしょうか。


ムカついたので


「お前がしたのはくしゃみだろ。くしゃみぐらいで偉そうにするな」


と言うと上の子も


「お前はどこも悪くないだろ。大袈裟なんだよ」



と言いました。


するとハイエナは黙ってコーヒーを淹れていましたが


ちゃっかり私のタリーズドリップコーヒーを2人前淹れて自分も飲んでいました。


お前にはスティックカフェオレがあるだろムキー


と思ったけど黙っておきました。


それではまた。