夕方牛乳がないことに気付いたので牛乳が安めな割高スーパーに行ってきました。


そこは県内では勢力があるスーパーです。以前は品揃えがいいと思ってよく通っていましたが最近は高いので近寄りません。しかし牛乳だけは安いキメてる


牛乳を買うついでにキャベツが本当に千円もするのかを確認しました。すると300円ぐらいだったのでキャベツが千円と言うのはガセネタだったのかなと思っていると上の子から電話がかかってきましたニコニコ


またアイスを買ってこいと言うんだろうなと思って出ると


「ママ~。昨日一緒に遊んだ子がコロナだった~」


と言われましたガーンガーンガーンガーンガーン


それを聞いた私は動揺しました。直前にお年寄りと会っていたのでまずはその人のことが心配になりました。


それからしばらく店内をうろうろしてしまって時折立ち止まったり考え込んだりしてもしコロナになった時の為にと思ってヨーグルトとゼリーと素麺と乾麺のうどんとあともうすぐなくなりそうなしょうゆとみりんと好きなジュースを2つ買いました。


それだけで3600円近かったゲローゲローゲローゲローゲローこのスーパー高すぎだろムキームキームキー


上の子が変な電話をしてこなければ動揺してこんな買い物はしなかったのにムキー

でももし熱が出たら動けなくなるので買って良かったような。複雑。ネガティブネガティブネガティブ


とりあえず今のところ平熱ですが発熱するのは時間の問題かとゲローゲローゲロー


ちなみに晩御飯はオムライスと千切りキャベツと味噌汁にしました。


それではまた。みなさんもコロナには気をつけて



追伸

これを書いた後上の子が発熱しました。