今ピーマンと人参のごま和えときんぴらごぼうとおかかふりかけと冷凍焼けしていた肉を焼いてご飯を焚き付けて来ました。


少ししんどくなったのでカツを揚げる前に少し休憩しています☕😌💕


ここでどうでもいい話をします。お暇な方はお付き合いください

(´-ω-)人


この前スーパーに行った時にごまが激安でした。


おっ、そろそろごまがなくなるんだよね口笛と思ってごまに手を伸ばしたその瞬間キョロキョロ


私の背後に妖気を感じました。


振り向くとそこには目を見開き口を開けて今にも喉から手が出そうな形相で激安ごまに手を伸ばす老婆がいました。


それがまた手の伸ばし方が怪しくてゆっくりしっとりしていて私を押し退けるように寄ってきたんです驚き


私は妖怪に取り憑かれたくないのでサッと避けました。老婆はごまを手に取ると満足げな怪しい笑みを浮かべてゆっくりと売場に消えていきました。


ただごまを買うだけなのになぜあんなに怪しかったのか。


ちょっと気になる婆さんでした。しょうもない話ですみません。そろそろカツの準備をします。お付き合いありがとうございました。


それではまたチュー