ハイエナネタではありません

m(_ _)m



アマプラで見ました。


なぜ今スクールウォーズなのか?と思われたそこのあなたはきっと私と同世代キメてる


アマプラで何かないかなと探していたら目についたので懐かしくなったんです。


私はリアタイでは見てなくて小学生の頃に再放送で見ていました。


でももう内容を覚えてなくてニコニコ


ただ面白かった記憶しかないのでまずは第1話から見ました。


するとやっぱり面白かったですニコニコ一気見するのはもったいないので少しずつ見ていきます。最近はああいうドラマがないから新鮮です。学校の窓ガラスを壊すとか校内をオートバイで走り回すとか校門で喫煙とかワイルドですね。


ネタバレになりますが、あの和田アキ子さんが役とは言え不良の高校生にビビっていたのが衝撃でしたガーン


梅沢辰夫さんもごろつきヤンキー相手に男の貫禄を見せつけていました。


梅沢さんがラーメン屋でヤンキー生徒に言ったセリフに共感しました。最近ああ言われるべき人が増えたような気がします。


岡田奈々さんが美人過ぎてうっとりしてしまいました。


問題高校の校長先生もけんじ先生も演技がうまくて引き込まれてしまいました。


黒電話や生活家電を見て毒祖母の家を思い出しました。


あとは湘南純愛組も見たいですね。


それではまた。