ちょっと今むかつくことがあったので書かせてくださいm(_ _)m


私は確かこれと同じものを4日前に開封しました。




確か(しつこい)5日前に2袋買って来ました。

確か(くどいって)4日前と3日前に1袋ずつ飲みました。


ちなみに4日前にはハイエナにネスカフェのスティックタイプを1箱買わされたので「これを買うなら私のタリーズコーヒーを飲まないでよ😠💢」とハイエナに念を押しましたキョロキョロ


私は昨日と一昨日は忙しかったのでコーヒーを飲みませんでした口笛


だからあと6袋残っていないとおかしいんです。


それなのにさっき飲もうと棚を開けると空っぽになった袋が押し潰されて転がっていましたムキームキームキームキームキー


一体いつの間に飲み尽くしたのかムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


約束は破るためにあるんでしょうか?


カフェオレを買った意味のなさよ

( -д-)