今日は朝から病院に行っていました。


昨日の夜から今朝にかけてまた糞ハイエナがアホなことをやらかしましたムキーもうムカつきすぎてメシハラをしたいです。


あ、でも今日家を出る前にハイエナの小遣いをいつもの半分しか置かなかった上にまだ充電中のハイエナのスマホから充電器を抜いてやりましたキメてる20%ぐらいしかなかったからやっちゃいました♥ちなみにハイエナは寝ていました(笑)


充電が少ないとあまり外ではゲームできませんよねキメてるゲーマーには辛いだろう( ̄ー ̄)


しまった😵💧ついでに充電器を隠しておけばよかったわ。私は詰めが甘いな~ムキー


ハイエナの一連のやらかしを早く書きたいけれど今日はちょっと疲れたのですぐには書けそうにありません。しっかり食べて体力が回復するまで少しお待ちくださいキメてる


それにしても病院って何で待ってるだけであんなに疲れるのムキー


待ち時間には色んな人間模様を見ました。私も経過観察中のものがいくつかあるので他人事ではありませんでした。


遅かれ早かれ人が最終的に頼るのは病院です。


私は今狭い世界にいるからか目先のことしか考えられません。

でもいつまでも子供達は子供のままではいられない。

学校を卒業したら社会に出て大人になっていく。

親はいつまでも生きてはいられない。

親がいなくなった後の子供は自分の力で生きていかなくてはいけない。

病気になったら1人の力では生きていけない。誰かの支えがないと1人で闘病するのは無理だ。


そして残念なことに一番弱った時に今まで自分がやらかしてきたことがそっくりそのまま帰ってくる不安もう泣きっ面に蜂。


子供達にはもしそうなってもくじけないように周りの人に恵まれる大人になって欲しいなと思いました。その為には内面を磨いてもらわないとね。


そんな私はいつも嫌われるぼっちママだから偉そうなことは言えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きすみません😣💦


それでは一休みしてきます。