食材が少なくなって来たので買い物に行ってきました。

先週の木曜日と金曜日に買い物したのにもう食材が少ないという悲劇☀😵💦(大袈裟ですよ)


明日か明後日に買い物してもいいんだけど通院ラッシュなので多分疲れて行けなくなるから前倒しで行ってきましたチュー

でもやっぱり高いですねムキー


節約してるつもりでもあるものどんどん食われるし子供にはお金がかかるしでやってられませんゲロー早く物価高が収まってお給料が増える世の中になって欲しいです。


今日なんて名前は忘れたけど味付けのむすび昆布。煮るだけでいいやつね。たまにはこういうのもいいなあと思って見ると1袋500円近かったので目を疑いましたよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


後は鶏モモ肉がお買い得だったけどなんか筋が多くて身が薄いから買いませんでした。


昨日空豆で失敗したのでまた今日買ってリベンジしようかと思ったら空豆が見当たりませんでしたゲロー


道の駅にはありそうだけどまた今度にしようキメてる


今日は35品買って6579円でした。

いつまで持つことやらゲローゲローゲロー

外食に行く余裕がないので自炊して踏ん張ります😠✨


それではまたキメてる