昨日は忙しくて更新ができませんでした。たくさんのご訪問をありがとうございました。m(_ _)m


それで昨日のやらかしなんですがねおねがい


昨日の夜は空豆ごはんときゅうりの漬け物と鯖みりん焼きにしたんです口笛


本当はお昼に作ったほうれん草の卵とじにするつもりでしたが上の子が帰ってくるなりプチトマト21個と共にフライパンの2/3ほど残っていた卵とじを食ってしまいましてねぇムキー


仕方なく空豆を塩ゆでして皮をむいて炊き立てのごはんに混ぜたんですがキョロキョロ


何を思ったのか私はむいた皮をごはんに混ぜて柔らかい空豆を捨てていましたムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


いやはや何てもったいないことをしてしまったのかゲローゲローゲローゲローゲロー気付いたのは今朝です(爆)


そういえば昨日子供達は豆ご飯を食べませんでした笑い泣き


ハイエナはうまいと言って食っていました笑い泣き皮がうまいのか。


ググったところ空豆の薄皮は栄養があるので食べても大丈夫とのことでしたが不安あまり忙しい時はごはんを作らない方がいいなと思いましたゲローゲローゲローゲローゲロー


それではまたキメてる