今日はハイエナと子供達がご飯を作ったせいか超常現象は起こりませんでしたびっくり

息子や孫にはいたずらしないんですね口笛さすがは姑根性キメてる

昨日の夜はハイエナと話していると突然リビングのドアノブががちゃりと動きましたがそこには誰もいませんでしたガーンガーンガーン

息子と嫁が仲良くしていると入ってきたいみたいですよムキーもう何年も前に死んでいるのにしつこいったらもう😠💢

でもこれで子供達がご飯を作ると妨害しないことが分かりましたキメてる

やっぱり私が台所に立ったりハイエナと仲良くするのが面白くないようです。久しぶりに超常現象が起きなかったので今日はリフレッシュできました。

明日からも魔除け代わりに手伝って欲しいけどもう無理でしょうね笑い泣き

とりあえず母の日のムスコンは大人しかったです。

それではおやすみなさい😌🌃💤また明日お会いしましょう。