何をどうしてもだるいです🤣

参りました🏳️


今日の晩ごはんはカップラーメンにしました。ちなみにお昼は瓦そばでした。肉なしで卵を焼いて刻み葱と一緒にのせました。


上の子はお昼に瓦そば3人前を食べたせいか夜はそんなに欲しがりませんでした笑い泣き


ハイエナも今近くでいいポケモンが沸いているとかで今はあまり飯に執着していません。


晩ごはんがカップラーメンだけで終わるなんて奇跡だわ😭体には悪いけど今日は何もできない。


ダルくてお風呂に入るのもしんどいので気分を上げる為に新しいシャンプーを買いました。いい香りでテンションが上がります✨でも乾かすのがダルいゲロー風呂から上がって1時間経つけどまだ乾かしてない😂だって何をするのもしんどい😂



何もしたくないのに何だかんだやることが多くて嫌になります。来週はハードスケジュールですムキームキームキー


今日は下の子の行事でお菓子が必要になったので仕方なく買いに行きましたがハイエナが憑いてきましたゲロー


移動がダルいのでいつもの激安スーパーではなくて最寄りのディスカウントストアに行ったんですがまあハイエナの好物がたくさんありましてね。


ハイエナが私に黙って缶ジュースを2本かごに入れたから私もかごにジュースを2本入れてやったんですムキー


すると「あ~、自分も入れるの?」と言われたのでムカつきましたムキームキームキーお前はよくてワシはダメな理由を教えろや。


ディスカウントストアのお菓子コーナーには駄菓子がなかったので


「他の店に行こうか?」


と言うと


「下の子はもう中学生で❗あまり小さな菓子は子供っぽいから嫌がるで❗」


と言うので仕方なくあるものの中から選びましたがえー


下の子の好物を見つけたので買おうとするとおねがい


「それよりはこっちの方がええで❗」


と言って何ともダサいグミをかごに入れましたムキームキームキー


他にも


「俺はこれを食べたい」


と言ってワサビのポテチやじゃがりこをかごに入れ始めたのでチラリと見ると


「目が怖いで❗」


と言っていました。


それで晩ごはんはもうカップラーメンにしてしまおうと思ってかごに4つ入れると


「俺の分もあるの?珍しいね。これ1ついくら?230円?だったら俺はそれを止めてこれにするね❗」


と見たこともないメーカーの5食入り198円の袋焼きそばをかごに入れましたムキームキームキー



それから



「あっ、これいるよね?安くない?」


とスティックタイプのカフェオレを見ながら


「どれにすればいい?」


と聞いてきたので無視して他の売場に行きました。


するとハイエナが追いかけてきました。かごにはミルクたっぷりカフェオレが入っていましたムキー


「これ買ったんだからもう私のタリーズコーヒーは飲まないでよ😠💢」


と言うとハイエナは聞こえないふりをしていました。


レジに行くと3600円近くしましたムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


どうして子供の学校行事に必要なものを買いに来ただけでそうなるのかムキームキームキームキームキー


帰り道車の中でハイエナが

 

「今からどうする?」


と聞いてきたので


「さっき別の店に行こうとしたら嫌がったよね」


と言うと


「昨日りんご飴のゴミがあったけどどこで買ったの?」


と言うので


「道の駅で買った。何今から行けって言うの?」


「何で俺の分を買わなかったんだ。うまかったのか」


「めちゃくちゃうまかった✨」


「今度買いに行こうぜ」


「嫌だ」



ムカついたので帰宅してハイエナがポケモンを取りに出た隙にハイエナが買った菓子の中から1つだけ取り出してテーブルの上に置いて残りは全部㊙袋に隠してやりました口笛


これでハイエナはもう食えない(笑)


ハイエナは菓子を隠されたことに気づかずにワサビのポテチを食って満足げにしていました。


ちなみに私はカップラーメンと一緒におにぎりを食べようとして炊飯器からしゃもじでご飯を救うとなぜか全部床に落ちました笑い泣き白飯それしか残ってなかったのに🤣


もうこの家はムスコン亡霊の嫌がらせパラダイスですわ。


ムカついたのでハイエナが買ったじゃがりこを黙って食ってやりました。


ハイエナが空き容器に気付いて


「あーっ、俺のじゃがりこ食ってる」


とキレたので


「おにぎり作ろうとしたらしゃもじから白飯がみんな落ちたから菓子を食った」


と言うと


「また叩き落とされたの?」


とやんわりしていました。


明日は母の日でしたっけ?違ったらすみません😣💦⤵

ムスコン母さんがしゃしゃり出てきそうな予感です。


あっ、今また思い出した。



いつだったかムスコンに母の日か誕生日か忘れたけど白地に紫色の花が咲いたパジャマをプレゼントしたことがあったんですよね。


ムスコンは珍しく喜んで


「うわーっ、嬉しい」


と言って体にパジャマをあてがってました。


でもサイズを見るなり


「あらっ、Lなの?」


と怪訝な顔をしたので



「はいLにしたんですよ。だってムスコンさんお腹が出てるじゃないですかー。背が低くてもお腹が出ていたらズボンの丈が短くなるからMじゃ合わないと思ってLにしたんですよ♥」


と何とも失礼なことを言って差し上げましたラブ


ムスコンは


「私のサイズはMでございます❗」


と言いました。


ちなみにムスコンがそのパジャマを着ているところは見たことがありません笑い泣き


礼儀知らずでごめんなさい。


それではまた明日~🌠おやすみなさい。