つ、疲れた😵💨

夕方から上の子のマシンガントークが止まらなくてやっと今落ち着いたわムキー


何やら不満と悩みが耐えないようで大噴火しておりましたわ。


不満は早めに吐き出しておかないと後から大変なことになるのでなるべく話を聞くようにしていますが愚痴を聞くのはなかなかしんどいです

(;´Д`)ハァハァ結構体力使う。悩みも厄介だし~😅


今は人間関係で悩みすぎて勉強どころではありませんね😅テストどうすんの?


できればたくさん勉強して欲しいけどまずは気持ちが安定していないと何もできないと思うのでコーヒーを飲みながら話しています。


しかし近所の噂好きママが盗み聞きしていそうな気配がしましたチュー立ち聞き注意だぜ口笛


偶然聞こえてしまったのなら仕方ないけどわざと聞こうとするのはちょっとね~😅


それではまたウインク