突然ですが私は両親から誕生日を祝ってもらったことがありません。

毒母は毎年毒祖母に好物を作ってもらっていたと言っていましたが私は誕生日だからといって何か特別に作ってもらったことはありません。



両親からお誕生日おめでとうと言われたこともありません。もちろんプレゼントもありません。誕生日は完全スルーされていました。私が生まれたことはめでたくなかったんでしょう。



毒母は私の誕生日を知らないのかなと思っていると私が部屋のタンスにかけた自転車のダイヤル式の鍵を私の留守に開けようとして私の誕生日を入れたらダメだったと言われましたムキー


この毒母は毒祖母と一緒に私の留守にタンスの中を開けて鑑賞していたんですよね。タンスに色々入れていたから寒気がしましたよ。何が楽しくてそんなことをしていたのか知りませんが覗き趣味があったんでしょうね。気持ち悪い。


さっきテレビで見たけどもうすぐ母の日ですね。


上の子が母の日なんていらんやろと言っていました。


私は母の日と誕生日が近いけど最近ハイエナ達からも全くお祝いされていません。私がケチってハイエナに小遣いをギリギリしか渡さないから何も買えないと言われましたが別に欲しいものがないので何もいりません。


それもまた人生です。