あれから結局ゴミが散らかったままです(笑)


2階のハイエナ部屋はすっきりしたようすが廊下から階段に渡ってゴミ袋が溢れていますムキー


ハイエナは9時頃作業を止めて空っぽの鍋の蓋を開けてため息をついていました。あれだけ身勝手なことをして飯を用意してもらえると思うなよムキームキームキームキームキー子供たちにはカツ丼を出しました。


私の晩ごはんは甘夏でした。ほどよい苦味が体に染み込んで元気が出ました。でも胃がもたれたので水を飲んで薄めました。恐るべし柑橘類パワー。どうやらビタミンが足りてなかったみたいです。


面接の結果ですがあれから音沙汰がないのでスルーされたみたいですね笑い泣き

多分専業主婦は雇わない方針だったんでしょう。

また探します(笑)


そろそろ寝ますね。それではまた明日お会いしましょうニコニコ