ひもじい~😣
今からやっとお昼ごはんです。
家庭訪問の前に買い物に行ったら疲れましたゲロー今日は見逃せない特売だったからつい行ってしまったー笑い泣き

家庭訪問では髪ボサボサしかめっ面婆でした。感じ悪い婆だったと思います。買い物へ行かずに体力をとっておけば良かったですゲロー何だか先生と話をしたら不安になりました。


買い物では欲しいもの全部は買えませんでした。それでも6000円ぐらいしましたね。せんべいとか欲しかったけどお菓子は我慢我慢😣

あとドラストで牛乳2本とオレンジジュースと食パン一斤で1200円ぐらいしました。

やっぱり何を買っても高いですねムキームキームキー


それではごはんを食べてきますキメてる