魚を解凍するのを忘れていたので仕方なく近所の割高スーパーに行って来ました。


やはり高かったです💦


刺身の鮮度が悪い上に高くていい商売してるねと思いました。


肉も見たけど高いから手が出せなかった驚きこれじゃ買えねぇ~😣


でも普通にかごに入れている人がいたので驚きました。お金持ちっているんですね。


店内を一週した後に半額だった天然のぶりの切り身とあらと豆腐と牛乳を買いました。


それだけで千円ちょっとしました。


ぶりのあらは汁にしたいです。でも上の子が嫌がるかな~😣ひき肉を少しだけ買ってオムライスにしてあげれば良かったかも。


毎日悩ましいことが続いています。考えてもなかなか答えが見つかりません。次から次にトラブルが起こっています。世も末だと思うことばかりです。


私は昔自己中でワガママだと散々軽蔑されましたが今では私以上の自己中が多くて、一体私はなぜあんなになじられたのにこの人たちはなじられないのかと疑問に思ってしまいます。


お昼は食べる気がしなかったのでお菓子とコーヒーで済ませてしまいましたがこんな時こそしっかり食べないとね。


ツナでオムライスは酸っぱいかな?それともチーズ入りの野菜オムレツにしようかな。じゃがいもをたくさん入れたいよだれ


上の子が頑張っているので好きなものを食べさせてあげたいです。


やっと昼間の変な眠気が消えたから頑張らないと。子供たちが大きくなったとはいえまだまだ精神的に未熟なので親の支えは必要な時期です。でも私はポンコツなので何もできません笑い泣き他所の要領がいいお母さん方がうらやましいです。


ぶりどうしようかな。照り焼き以外で食べたいですね。野菜は~…小松菜があるからおひたしかな?


決まりました。


小松菜とツナのサラダと半額ぶりの味噌煮と半額ぶりのあら汁にします。


何かポヤンとするけど今から作ります☺️


それではまた。