おはようございます。

アクセスやいいねやコメントをありがとうございます。励みになります。コメントは後でお返事するのでもう少し待っていて下さいね(-人-;)


今朝のハイエナは私が起きたら米を磨いでいました。昨日少しだけ残った白飯を食い尽くしたようです。


そういえば昨日ハイエナは帰ってくるなりフライパンの蓋を開けて塩サバしかないと知ると不機嫌になりましたね。上の子が「サバがあるよ」と言っても「ああ」と不機嫌そうに言ってサバは食わずにたまごかけご飯にして食ってましたよ。味噌汁もあったのに見向きもしなかった。ちなみに上の子は豆腐一丁分の冷やっことさばと味噌汁で満足していましたよ。


それで上の子が


「何かごはん」



と言ったら



「何かないかな?」



と食い尽くした張本人がすっとぼけたことを抜かしましたよムキームキームキー



上の子が「バナナは?」と言いましたが昨日の夜にハイエナが


「このバナナ真っ黒だな❗もう食うぞ❗黒いバナナだな❗」


とケチをつけながら食い尽くしたのでバナナもありません。大体嫌なら食うなよ。しかもちょっと黒いだけで全然きれいなバナナだった。


昔上の子を産んだ直後にムスコンから腐りかけの果物を出されて


「これは腐りかけてるかも。ごめんよ」


みたいなことを言われて



「果物は腐りかけぐらいが美味しいんですよ」



と言ったら上から下まで全部真っ黒になったバナナを出されたんだけど?それに比べたら全然黒くないし💢😠💢



仕方ないので上の子にはせとみ(不揃いで安かったやつ)を出しました。


子供たちが学校に行くとハイエナはしんどそうな顔をしてソファーにうなだれて


「だるい」



と言って寝ましたよ。


出る時間ギリギリまで寝るつもりなんでしょうね。


なんかちょっと自分が調子悪い時は大袈裟に振る舞うのでムカつきますねムキームキームキー私が具合悪くても知らん顔してるくせにーっムキームキームキー


今テレビで花見のことをやってるけど私は今年花見どころじゃなかったな~。ネモフィラも見に行きたいけど上の子が「つまらなそうな場所だね」とバカにしてきたのでムカついて行く気が失せました。


今から朝飯です。白飯にしょうゆかけていただきます🍴🙏


それではまた。