昨日の夜はやる気を失ったのでハイエナには何も用意しなかったら納豆ご飯を食べていました。白飯も炊かなかったので少ない量しか食べていませんでした。

 

 

今日になってハイエナが「明日タイヤ交換に行くから五千円ちょうだい」と言いました。

 

今五千円を持って行かれたら月末までどうやって食べて行けばいいのか全く分かりません。

 

タイヤ交換を先延ばしにできないかと聞いてみたら「俺は先週から言っとったで!ちゃんと言ったんだから金を用意しとけ!!」と言いました。

 

忙しくてすっかりタイヤ交換を忘れていた私も悪いんですが金を出せと言えば出してもらえると思っているのは許せないのでここでもらったアドバイスを使ってハイエナをやっつけようと思って

 

 

「給料渡したらそれで終わりって思ってるよね?」

 

 

と言うとまずいぞみたいな顔をしていました。図星だったんでしょうね~!

 

 

それで「花咲か爺さんじゃないんだからいつでも金が出てくると思わないで」

 

 

と言ったんですがこの時打ち出の小づちが思い出せなくて言えなかったんです。

 

 

そうしたら

 

 

「花咲か爺さんはただ花を咲かせるだけやろ!」

 

 

とどや顔で俺の勝ちだと言う顔をしていました。ムカつく!

 

 

「だからもう本当にお金がないからクレジット使ってよ」

 

 

と言うと

 

 

「暗証番号を忘れた!!!それにクレジットは使いたくない!!」

 

 

と言ったので

 

 

「もう本当にお金がないから」

 

 

と言うと

 

「どこかで働いてこい」

 

 

と言われました。

 

 

そんなの私だって分かってますよ。ムカつく。

 

 

気軽に働けなくなったのはお前のお袋さんが私をいびり倒したせいで体を壊したからだろうが~~~~(# ゚Д゚)私だって好き好んで働いてないわけじゃないんだよ。お前がムスコンのメシハラパワハラセクハラモラハラから守ってくれなかったから私一人で立ち向かったせいで病気になったと言うのに。ムカつく。

 

 

てなわけで今日は朝から何も食べずに過ごしている私です。

 

 

ちゃんとご飯を食べてしっかり薬を飲まないといけないとは分かっているんですが今日はどうしても食べる気になれませんでした。

 

 

もう豆腐を買いに行く気力すらありません。

 

 

今日の晩御飯は塩むすびで我慢してもらおうと思います。

 

使いたくなかったけどもう携帯の電子マネーを使うしかないかな。

 

機種変更の時に使いたかったけど仕方ない。少ないけどコツコツ貯めたものをハイエナの為に使うのかと思うとムカつく!

 

無念です。

 

それではまた!