今ハイエナは

「朝から何も食べないのは良くないな」

と言いながらカレーを食っています。


それで

「昨日のうまい棒はどこに行った?」

と言うので上の子が

「あれは腐っているよ。私も昨日消費期限を見たけど2023年って書いてあるから止めた」

と言うとハイエナは


「あれは腐っていたのか❗だったら一緒に置いてあったゼリーもか❗」


と言うと上の子が


「そうよ」


と言うと



「俺はゼリーも食ってしまった❗あれは買ってきたばかりかと思った❗」


と言いました。



すっかり忘れていたけど実は昨日隠していたお菓子を隠し場所から出したら消費期限が過ぎていたんですよね。


それで捨てるのを忘れてそのまま放置していたんです。


そしてそれを見つけたハイエナが夜中に食った、とゲローゲローゲロー


ハイエナはさっきまで菓子を食っていたことを黙っていたんですよ。だからわかめの食い過ぎでお腹を壊したと思っていたんですがどうやら真相は腐った菓子を盗み食いしたせいのようです。


いつもいつも夜中に菓子を盗み食いするからこんなことになるんですよムキームキームキー


捨てるのを忘れてた私も悪いけど。


そしてハイエナは


「喉が乾く❗氷を食う❗」


と言って冷蔵庫の氷コーナーを開けてこの前買ってきたカルピスゼリーが凍っているのを見るなり


「これ食べていいよね❗」


と言うので



「お腹を壊した時に冷たいものを食べたらダメよ」



と言うと



「クソー❗俺はどこかに行くぞ❗」


と言ってカレーをおかわりしていましたムキームキームキー



本当にバカにつける薬はありませんね。喉が乾くのは脱水状態か糖尿かもね。


お騒がせしてすみませんでした

m(__)m