遅くなりました💦(誰も待っていません)


今日は夕方に急用が入ったので簡単に


なめこと豆腐とわかめの味噌汁

サバ塩焼き

山芋の梅塩昆布合え


にしました。朝ごはんのようなメニューですね😅昨日生わかめを買ったのでたくさん入れました。


実家にいる頃は時々近所の怪しいおじさんが海で拾ってきたとわかめを持ってきてくれていました。


毒母は茹でてしょうゆをかけて食べていました。私もわかめ料理のレパートリーがないので残りをどうしようか考え中です。


後は昨日の残りの小松菜と油揚げの煮浸しがあるので今日はそれぐらいです。昨日は小松菜を2袋使ったんですよ。


上の子は帰って来てからずっと寝ています。起こしてもなかなか起きません

💢😠💢


そろそろお薬を飲んで私も晩ごはんにします。


それではまた。