⚠️下品な表現があります。下ネタが苦手な方はそっとここでお引き返しください

(-人-;)









ハイエナは自らを「自己処理を極めた男」だと豪語します。


まだ結婚する前のことでしたがハイエナは

「俺はせん○りを極めているから浮気をしない。浮気をしなくてもエロ美があれば色んな女とやれる❗俺は体の浮気をしてないけど心の浮気はいっぱいしている❗もう何人の女とやったか分からんで❗」

と私に面と向かって言っていました。随分と人を馬鹿にしているなとは思いましたが男はそんなもんだろうと冷めた目でハイエナを見ました。


そういえばハイエナの前に付き合っていた超絶ドケチマザコンシスコンモラハラ男も


「男って言うのは俺は本当にこの女で終わっていいのかとずっと思っている。チャンスさえあれば他の女とやるのが男」


と言っていましたね。すごい不細工だったくせに。


まあそんな感じで私は男から馬鹿にされやすいです。

上っ面の言葉で「好きなのは君だけだよ」と言われて陰で何をされているか分からないのも嫌ですがこんな扱いも嫌です。


独身の頃にハイエナとデートした帰りに必ず


「お金がなくなったからビデオ借りて帰るから千円を貸して。また来週返すから」


と言われたので貸していました。


しかし翌週会うと


「さっき飯代出してあげたからこの前の千円返さなくていいよね?」


と言って返してくれませんでした。その飯もハイエナが私の分まで食ったので何だか納得できませんでした。



私は普通のビデオを借りているんだろうと思っていたけどハイエナはエロ美を借りていたんですよね。


遊んでお金がなくなったら彼女にエロ美代を出させて帰り道でビデオ屋さんに寄って18禁の暖簾をくぐってエロ美を選び、平日はそれで自己処理をしていたんです。


そんなハイエナですが時代の流れで通いなれたレンタルビデオ屋が閉店してしまいこっそりエロ美を借りて帰ることができなくなりました。


他のビデオ屋の会員証を作ると吠えていましたが下見に行くとエロ美の種類が少なかったとかでハイエナは会員になりませんでした。



そこでハイエナが目を付けたのがエックスVideoです。しかしそれも最近検索でエックスと入れるとツイッターだったXが出てきてエックスVideoが出てこなくなったそうです。


それでも平行してPS5でアダルト視聴もできる某動画サイトを見ていたようなんですが、下の子がリビングから自分の部屋にPS5を持って行ってしまったのでハイエナは夜中の好きな時にエロ美を見ることができなくなりました。


それでハイエナはスマホからエロ動画を見ようとして設定が分からないから私にやるように言って来ました。


この時点でイラッとしましたがボランティアだと思ってアプリを入れてあげました。


ハイエナはそのアプリの入れ方すら分からないのです。こきたいのならそれぐらい自分でやり方を調べてやるべきです。


そしてアプリを入れたもののエロ動画はアプリからは見れないと表示が出てきたので私に何とかして欲しいと言って来ました。


そんなの知るかと思いながらもWebからすぐに見れるようにホーム画面に追加してあげました。


すると今度は今のプランのままではクソみたいなエロ美しかないからいいエロ美が見れる見放題プランに入りたいと言って来ました。


自分で入ろうとしたら支払い設定画面で分からなくなったと言ってまた私に丸投げしてきました。その時私は眠剤を飲んだばかりでした。


自分で調べろと言ったら

「ちんぷんかんぷんだから分からない」

と言うハイエナムキー


そんなのちょっと調べればすぐに分かることです。


イライラしましたが私は支払い方法の設定の仕方を調べて設定してあげました。


ハイエナは

「ありがとう」

と最近見せたことがない笑顔になりましたが私はなぜかイライラが収まらなくてなかなか寝付けませんでした。


なぜ私がハイエナのせん○りに協力しなければいけないんでしょうか。支払い方法が分からなければ諦めればいいのに人に何とかさせようとしつこいから本当にムカつく👊😠人のことを何だと思っているのでしょうか。


ちなみに昨日のハイエナは食器も洗わず朝はギリギリまで寝てゴミ出しもせずに慌てて支度して仕事に行きましたよ。きっと夜通しエロ美を選びまくって明け方こいて寝たんでしょうね。


あんなあからさまに芝居がかったものを見て一方的にしこるだけだから独りよがりなセックスしかできないんですよ。


本当にムカつく😠💢


ここまで読んでくれてどうもありがとう。