婦人科で処方された某ホルモン剤の影響で風邪が治ってもだるくて熱っぽくてしんどかったです。何とも言えないだるさでした。



でも今日は午前中に買い物に行けました。

しばらく野菜を買っていなかったのでたくさん買いたかったけどいつもより割高だったから買えなかったムキー


もしかして今はキャベツと人参が高い?果物も高くて手が出せなかったムキー


今日買った野菜は


ほうれん草

小松菜

チンゲン菜

玉ねぎ

じゃがいも

にんじん

山芋

大根1/2

キュウリ


魚は

やりいか

くじら

明太子

しらす

わかめ(魚?)

さば


肉は

牛こま(三割引)

豚こま(特売)

味付けポークステーキ(半額)


あとはなめこ、たまご、コーヒー、乳酸菌飲料、えのき、牛乳を買いました。


買い物から帰ると下の子が


「卵が食べたい」


と言うので疲れていたからココットを出そうとすると



「生卵がいい。牛丼で食いたい」



と言うのでイラッとしましたが買ってきた食材を直してから作りました。


最近家事をサボり気味だったのであちこち片付けてから作りました。こんな時夫に家事能力があればと思いました。


ついでにキュウリの塩昆布合えも作りました。


私がしんどそうにしていると下の子は


「頑張れ」


と言ってくれました。夫よりも息子の方が優しいのはなぜ。


下の子は牛丼が出来たら呼んでくれと言って2階に上がりました。


出来たので呼びに行くとすぐに行くと言いながら20分後に降りてきましたムキー



こういうルーズなところ嫌い😡⚡


春休みは子どもに3食出さないといけないからしんどいですね。

できるだけ簡単なもので乗り切りたいです。


ちなみに上の子は夕方まで帰って来ないけど…後が怖いですねネガティブ私は今からお昼ごはん🍚🍴です。


それではまた。