この前何を思ったのかハイエナが新婚旅行の時の写真を見ていました。


ムスコン同伴同室宿泊のあの拷問新婚旅行です。もう20年近く前の話なので普段は忘れていますがいざ写真を見ると嫌な思い出が甦ってきます。


その中にムスコンが撮った私とハイエナのツーショット写真がありました。なぜムスコンがそんなものを撮ったかと言うと先に自分とハイエナがベッドに並んで座った写真を私に撮らせてハイエナが私とも撮りたいと言ったからです。



今から20年前ともなると別人です。まだ若くて痩せていて健康だったので今の面影などありません。ムスコンに腹を立てていたので一応笑っていたものの人相が悪く目付きも鋭くて別人のような写りでした。


それを見たハイエナが


「このあんたはかわいいな❗俺はいつもあんなにいじめられているからあんたのことをかわいいとは思えないけどな。あんたが俺をいじめるからだ俺はあんたをかわいいとは思えなくなった❗あんなにいじめられるとかわいいとは思えんで❗でもこの写真のあんたはかわいいな❗ち○こたってきた」


とふざけたことを言ったので



「気持ち悪い🤢まさかそれでこかないでよ」


と言うとハイエナは黙って写真を見つめていましたゲローゲローゲロー


古くて別人のような写りの写真をかわいいと言われても嬉しくないし、私にいじめられたと言うけど私をいじめたのはハイエナの方ですよ。


いつもムスコンの味方をして私がどれだけ辛いと言っても全く助けてくれなかった。


それなのになぜ私の方がハイエナをいじめたことになるんでしょうか。私はムスコンからの嫁いびりに耐えられなくて何とかして欲しいと言っても何もしてくれないから怒っただけです。あれはいじめではなく抗議です。


ムカつく👊😠


ちなみに子供たちは「この写真のママ怖い。圧がある。今のデブの方がいい」と言っていました。


ムカつく👊😠