またムカついています。

お暇な方はお付き合いください。


朝7時頃に食パンを食べて朝の薬を飲んだら眠くなりました。


だからソファーで寝ていたんです。


すると寝れたなと思ったタイミングでハイエナが話しかけてくるのですムキームキームキー


しかもしょうもないことで。


「エロ動画アプリをスマホでも見たいから見れるようにして」


「どうすればすぐ見れるか教えて」


「この紙に住所と名前を書いて」


「今日外は暑いかな?このジャンバー着ていっても大丈夫かな?」


「もう1つの動画アプリもスマホで見れるようにして。せん○りに使う訳じゃないよ。今すぐじゃなくていいよ」


他にも何か言っていましたが割愛させてくださいm(__)m

うるさくて眠れないので手を貸したら頭がフラフラしましたムキー



私は何度も眠いからそれぐらい自分でやれと言ったんですよ。すると



「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい」


と言うだけムキームキームキー



「私は昨夜寝てないから眠いのに起こさないで。それぐらい一人でやって」


と言っても


「あんたはプロなんだからやってよ」


と意味不明なことを言われてムカつきました。


ムスコンはよく自分はお世話のプロだからハイエナの世話をすると言っていました。


それを思い出して私はムスコンの代わりじゃないとすごく腹が立ったので



「何で一人で黙って支度できないわけ?私はあんたのお母さんじゃない。それぐらい自分でやれ」


と言うと



「そんな嫌そうな顔をするなよ」



と言うので



「嫌な顔にさせているのはお前だろ❗嫁に負担をかけるな❗」



と言うとハイエナは深いため息をつきながら帽子を被りました。


そして



「俺を怒るのはこの家の人間だけよ。俺はここにいると怒られる。おお怖い」


と言って外にタバコを吸いに行きました。


そして出かけようとしたので一応忘れ物はないか確認するとまさか忘れないだろうと思っていたものを忘れていやがりました。


本当にうんざりします。 



でも今日は当分帰って来ないだろうから嬉しいです。


今から少し寝ます。


お休みなさい。