ムカつくから食欲ないけど食って食って食いまくったら少しスッキリしました。しびれは落ち着きました。今日あまり食ってなかったからかな?それか締め付ける長い靴下を履いていたせいだろうか。それとも更年期障害?よく分からんわ。


ハイエナは今追い払いました。


ハイエナが食ってる間ずっと真横で軽蔑の眼差しで睨んでやったんですがハイエナはバクバク食ってました。


あまりに食うので私の中で153番目に冷たい目付きで見てやるとハイエナは食べるのを止めて



「睨まれたから食えなくなった」


と言って箸を起きました。



その時点でハイエナが食べたのは


唐揚げ2パック

ささみチーズフライ2個

冷やしうどん1パック

ハンバーグ弁当

チキン南蛮弁当

かつおたたき15切れ

ぶり刺身5切れ

カツ丼

とんかつ1パック

ちらし寿司


私の冷たい視線に耐えながらよくもまあこれだけ食えたものです。弁当なんて3分で食ってましたよ。


しかも


「子どもが残した唐揚げを食ったから脂でやられただけだ」


と言ってタバコを吸いに行ったらまた残りを食い始めましたよ。


最近私がしっかり料理していないから反動で食いまくったんでしょうか。



子ども達も食べたから今日買ってきたものはもうほとんどありません。


この勢いで食われたら本当に破産してしまいます。ただでさえ下の子の入学準備でたくさんお金が飛んでいったと言うのに一体どうしてくれるんでしょうか。なぜ控えめに人並みに食べることができないのでしょうか。


何でまだ病み上がりなのにこんな変なことでストレス感じなきゃいけないの。


どうして食費を節約しようと思えないわけ。食費はタダだとでも思ってるのか。


こんなに食いまくられると頭がおかしくなりそう。今日食われた量と同じだけ作れと言われても無理です。


ハイエナは私の手には追えない。