今朝ハイエナが出勤前にズボンを履いて脱いだまま床に放置していました。


「何ですぐに脱いだの?」


と聞くと


「💩もらしたわけじゃないよ❗もも引きを履くのを忘れてただけよ❗」


と言いました。



それで思い出したことがあります。お暇な方はお付き合い下さい。


あれは上の子妊娠8ヶ月頃のことでした。


夜勤のハイエナは夕方5時過ぎに出勤しました。


私はハイエナが出たので一人でシャワーを浴びていました。


すると突然すごい勢いで風呂の扉が開いきました。


誰もいないはずなのにいきなりそんなことが起こったので私はびっくりしました。


扉の前にはハイエナがいました。


そしてズボンを脱ぎながら



「コンビニで💩もらした❗早く新しいズボンを出して❗早く❗早くして❗会社に遅れるから❗」



ハイエナは慌てながら怒鳴り散らしました。とてもじゃないけど入浴中の妊婦に話す態度ではありません😠〰️💣️言葉使いががとにかく乱暴。


「ズボンはいつものところにあるから」


と言っても



「俺はどこにあるか分からない❗いいから早くして❗早く❗」



とハイエナは怒鳴るばかり。


「だから服が畳んであるところにあるから」


と言っても



「早く❗」



と言うので仕方なくシャワーを止めて服を出しに行きました。


ハイエナは私から乱暴にズボンを奪うと急いで履いて鍵も閉めずに慌ただしく出ていきました。


風呂場の前には💩のついたズボンが脱ぎ捨ててありました。


ハイエナは遅刻したくなくて必死だったのかもしれませんが入浴中の妊婦にノックもしないでいきなりドアを開けて怒鳴り付けるなんて横暴です。


もしお腹の赤ちゃんに何かあったら一体どうするつもりだったんでしょうか。幸い何もありませんでしたが寛いでいる時に殴り込まれたようでイライラしました。


翌日ハイエナに



「いきなり怒鳴り混むなんてどうかしてる。💩もらしたのもダサいし自分でズボンを探さないで入浴中の妊婦にズボンを出させるだなんて酷い」


と言うと



「だってしっこしたら💩も出ることがあるから❗」


と言ってハイエナは自分が悪いと認めませんでした。


いくら自分の事しか考えられない性格とはいえこれはちょっとあり得ないんじゃないかと思った出来事でした。