こんにちわ。また気管が苦しくなっているりんごです。

 

上の子に熱が出ました。咳も酷いです。どうやら私の風邪がうつったみたいですね。

 

私もしんどいのでハイエナに病院に連れて行ってもらいたかったところですがなんせあの自己中が素直に人の言うことを聞くはずもなく、今日は自分の病院があるからと言ってさっさと出ていきましたよ。

 

その病院も本当なら先週行かなきゃいけなかったのに「買い物に行きたいから」と言う理由で行かなかったんですよね。そのせいで今週行く羽目になって私にしわ寄せが来たんですねー。

 

いつも行ってる病院は多そうだったので他の病院へ行きました。そこでも結構待ちました。

 

待っている間、私も横になりないなと思いながらも我慢して座っていました。

 

 

ハイエナも病院に行かなければいけないのは分かりますが、行く前に「俺が変わってあげられなくてごめんね」「あんた一人に負担かけてごめんね」という一言があれば違うと言うのにあのアホンダラは頭ごなしに

 

「俺は薬を貰いに行かないと行けないから!!」

 

 

と言って逃げるように出ていきました。あんな態度を取れると不満が募りますねー。お前は自分の事しか考えられないのか!この世にはお前の欲求しかないのか!と罵りたくなります。

 

 

病院から帰ってきたら13時を過ぎていました。

 

 

それから解凍していた肉を焼いて山芋をスライスしてポン酢をかけて出しました。

 

肉は三枚しか焼けなかったのでもう一度ハイエナの分をフライパンで焼いているとハイエナが帰って来ました。

 

奴は私たちが肉を食べているのを見て自分の分もあると思い込み、まだ焼いている最中のフライパンの蓋を開けて食おうとしていたので止めました。

 

「それまだ焼けてないよ!」

 

と言うと

 

「え?そうなの?」

 

 

と言って私が食べていた皿を水道水でサッと水洗いをして炊飯器を開けて「ごはん少ないじゃんか!」と言って茶碗一杯分の白飯を皿にのせ、肉が焼けたら三枚全部を皿にのせて作っていたソースを全部ぶっかけて食い尽くしました。

 

 

いつもいつも本当に腹が立ちます。

 

 

一人で肉を三枚も食うなんて許せない。

 

 

一人一枚だと何度言っても通じない。

 

 

親は一体どんなしつけをしてきたんでしょうね。うちは毒親だったけどおかずの独り占めはダメだから平等に分けろとうるさかったですよ。

 

 

そしてハイエナは私がスマホの充電をしていると言うのに

 

 

「俺今から出ないといけないから抜くね!!だって俺は出るんだからね!!」

 

 

と言って私のスマホを充電器から抜いて自分のスマホを差し込んで

 

「Wi-Fiももう持って行くから電源切るよ!!」

 

と言って私がスマホを見ているのにポケットWi-Fiの電源を切って、

 

「駐車場でお金がいるから小銭を出して!!」

 

 

と今日病院に行くのに一万円も持って行って一円もお釣りを返さないくせに新たにたかって来ました。断ると下の子に小銭を出せと言ってましたよ。信じられない。

 

 

そしてハイエナはポケモンgoのイベントの為にポケモンがたくさん出る場所に行ってしまいました。

 

ここからは車で結構かかる場所です。

 

 

ハイエナは一万円から既にガソリンを入れていました。

 

 

今日の通院費とガソリン代がいくらだったかは全く知らされていません。

 

 

これはもう一万円全部取られたと思った方がいいですね。

 

 

私としては気管支炎になっているのかなっていないのかが分かりませんが、昨日と今日と動いたせいか胸が苦しいです。

 

 

あと某電化製品が壊れていて上の子が早く新しいのを買ってと文句を言っているので、こちらとしてはできることなら遊びに行くぐらいならその電化製品を買ってきて欲しいわけです。

 

でもハイエナとしては今日はせっかくのポケGOのイベントなのでイベントを思いきり満喫したいらしく、イベントが終わるまでは止めないといって出て行きました。イベントが終わってから家に帰るまでを待っていたら電気屋さんは閉まります。

 

 

仕方ないので私が電気屋に行ってきました。

 

あと日用品で足らないものもついでに買って、上の子のポカリも買って食料品を買いに行こうとしたんですが何だかこれ以上動いたらヤバい感じがしたのですぐに帰宅して着替えてから今はパソコンに向かっています。

 

 

今日はなぜか無性に魚が食べたいので新鮮な魚を買いに行きたいです。でもいつもお世話になっているイケメンな先生が生ものはダメだと言っていたような気がするので今日のところはお魚は我慢です。

 

冷蔵庫に肉があるので今からカレーを作ろうかなと思っています。(思っただけかよ)

 

 

でも上の子には消化のいいものを作りたいから卵が欲しいなぁ。ハイエナに頼んでみようっと。

 

 

上の子がまた熱が上がったと言い出したので一旦投稿します。

 

みなさんもこの時期の風邪には気を付けてくださいね。しんどいですので。

 

 

それではまた!