今朝ハイエナが


「俺は喉が痛い。病院に行きたいけど明日は脳外に行かなきゃいけないから行けない。だるい」



と弱音を吐きました。


これはハイエナに日頃の恨みを晴らすチャンスですね✨


「ハイエナちゃん、私は今から仕事に行かなきゃいけないからゴミをまとめて。時間がないから早く❗早くして❗それからバレンタインチョコを買いに行くからコンビニに行くね❗ハイエナが用意したチョコは貧乏くさいから私はコンビニで見つけたいいチョコを買うね❗私はラッピングができないからハイエナがしてね❗それからハイエナが具合悪くてご飯の用意ができなくても私は人にあげるチョコしか買わないからね❗さあ、早くして❗」



「誰にチョコをあげるんだ」



「会社の人」



「働いてないだろう」



「ねぇ、こんな風に言われたらムカつくよね?」



「ああムカつくな」



「帰ったらいつもご飯ができていて当たり前と思わないでよ。昨日は無理して作ったんだからあっさり食い尽くさないでね」



「わかった」



その後にハイエナは飯を大量に食って急須のお茶で自爆しました。


やっぱりハイエナはアホですね。


それではまた。