しんどいけど子どもを病院に連れていきました。

私に熱があるときぐらいハイエナが行ってくれてもいいとは思いますが「俺は仕事を休めんで❗」とキレられるだけなの頼んでも無駄です。


病院は忙しそうでした。次から次に患者が来ていました。


待ち時間にまた花が咲く川の横に立つ白装束姿の毒父の姉が見えたので、今日は晩ごはんを作らずにほっともっとを買って帰ろうとすると下の子が



「レタスのサラダが食べたい」



と言うのでそれなら作るか❗と思って帰ってからすぐに作りました。


ついでに昼に作って美味しかった卵スープと厚揚げをレンチンしてバターとポン酢を絡めたものも作りました。できるだけ調理時間が短いレシピを探しました。


まだ38度近い熱がありますが頑張りました(大げさですよ)


これ以上熱が出ませんように。


ちなみに上の子は


「婆の為にごはん作るよ❗自分の分だけだけどね❗」


と言ってトースト三枚焼いて食っていましたムキームキームキー



またすぐにお腹空いたと言われそうで怖い。


体調が悪い時のごはん作りはしんどいですね。


弁当買いたかった。


それではまた。