ちょっと某開業医にて病院を変えた方がいいかなと思ったことがあったので新しい病院を探しています。


今通っているところは女医さんだけど先生が怖いんです。

市内で探してもなかなかいい口コミの病院がありません。


するとハイエナが


「どこでもいいから病院を変えればいい。隣の市にもあるだろう。病院なんて嫌なら変えればいいんだ」



と言ったので、そういえば昔大きな病院で診てもらっていた先生が数年前に隣の市に開業したのを思い出したのでそこの口コミを見てみました。


するとかなりの低評価でした。


詳しくは書けないけれどこんな病院には絶対に行ってはいけないと思う内容でした。


私が通っているところも口コミが悪くてその通りだなと思うものもありましたが今日口コミを見た病院の方がもっと酷い。


そういえばあの先生はキツかった真顔


開業医は院長次第でどんな病院かが決まります。

口コミには嘘も書かれることがあると思いますが複数の人が同じ嘘をわざわざ書くとは思えないので行く前に悪い病院だと分かって良かったなと思いました。


市内に口コミがいい病院が1つだけあるけどかなり待つらしいゲロー待ってもいいから威圧的じゃない先生に診てもらいたいです。