⚠️下品な表現があります。苦手な方はそっと閉じてくださいm(__)m



まだ昨日のことを書けてないけどまたちょっとムカついたので少しだけ書きます。


私は今朝から喉が痛くてソファーで横になっていました。


ソファーは大人が横になれる長さです。


熱が下がった下の子が降りてきて私の足元側に頭を置いてソファーに転がりながらタブレットを見始めました。


下の子が入って来たので私は足を伸ばすことが出来ずに毛布を被りながら時々体の位置を変えていました。


するとテレビでブンブンジャーを見ていたハイエナがトイレに向かいながら



「さっきからモゾモゾしてばっかだな❗せん○りでもしているのか❗」



と私に罵声を浴びせました。


毛布を被りながらモゾモゾしていたらせん○りなんですね(笑)


「下の子がいて狭くて足がだるいから体の位置を動かしていただけなのにせん○ずりなんて言うんだね(笑)自分がいつもせん○りばかりしているから人もしていると思うんだよね」



というとハイエナは



「下の子❗ブンブンジャーが家に来てくれるってよ❗すごくない?手紙を書くみたいだけどお前が書けよ❗お前の汚い字でな❗」



下の子はハイエナを無視していました。


「ハイエナの方がよっぽど字が汚いじゃんか。もう下の子は戦隊ものも仮面ライダーも見てないのに50手前のおっさんが一人で見ているなんておかしい」


「あんたも見てみなさい❗面白いから❗」


「全然興味が持てない」


「あ~、喉が痛いならあんたはのど飴をなめなさい❗」


ハイエナは飴を2個持ってきて1つくれましたが


ぷっちょ氷結


と書いてあってのど飴ではありませんでしたムキームキームキー



「ねぇこれのど飴じゃないよ?」



「あれーっ、のど飴じゃないの?俺のど飴を買いにいこうかなー」


と言いながらハイエナは冷蔵庫からプリンを出して食っていました。


朝たくさん食っていたのにまだ食うのかムキームキームキーそれは下の子の為に買ったプリンなのにムキームキームキー



ムカつく😡