あの人の第一印象

私の苦手な某ママさん。

始めてみた時はお洒落で可愛らしくて大卒っぽくてインテリで愛想もよくてきっと友達も多くて社交的なんだろうなと思っていました。


ドクロ実際蓋を開けてみるとドクロ


何でもすぐに嫉妬する。


負けず嫌いで自分が知らない情報を知っている人を見ると馬鹿にしながら知り得た情報を実行して利益を得ても教えてくれた人に何も報告しない。

 

陰で嫌いな他所のお子さんのことを「お前いらん」と馬鹿にして笑う。でもその子の前ではいい人ぶる。


陰口大好きで仲間を見つけては遠巻きでターゲットを見ながらこそこそと悪口を言って満足している。


監視大好き。いつもご近所を覗いている。


友達がいない人は恥ずかしいから近寄りたくないと思っている。


ママ友が多い人が勝ち組でボッチは負け組だと思っている。すり寄るのは勝ち組限定。ボッチと目が合うと逸らす。



この世にあるのは自分の欲求だけでいつでもどこでも優先してもらえると思っている。


他にも色々ありますが、まあ、今日のところはこの辺で。


可愛くてお洒落な人なんですけどねぇ。


ちょっと性格悪いかな。


それではまた❗





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する