昨日はあれから一時間半かけて晩ごはんを作りました。時間かかりすぎてすみません😣💦


上の子には残り物のトマトサラダとクロワッサン1袋も出しました。白飯も食べていました。


下の子はキャベツのコールスローと厚揚げ2切れだけでお腹いっぱいだと言いました。


私は作ったおかずを全部食べましたが少しずつしか食べなかったのでまだタッパーにはたくさん残っていました。


それなのにムキー



ハイエナが帰って来て風呂から上がるなり冷蔵庫から「これ全部飲んでいいよね?」とどんぶりにいれていた朝の残りの味噌汁をレンジでチンしてからタッパーを取り出して



下の子が残した物の上にタッパー半分の量の大根と人参ときゅうりとハムの中華サラダをのせて


更には


「これキャベツじゃん❗味はついているな❗」



と言って大根サラダの上にキャベツのコールスローをのせて



厚揚げの味噌チーズ焼き8切れには上からお好みソースとマヨネーズをかけて



どんぶり山盛りの白飯と味付け海苔を食いながら



キャベツのコールスローと大根と人参ときゅうりとハムの中華サラダをごちゃ混ぜにして食っていましたゲローゲローゲロー



私はもう眠剤を飲んでいたので眠たかったのでスルーして2階に上がりましたが、相変わらず人の味付けを台無しにして平気な有り様にムカつきました。



何で別々に分けて食べないんですかねぇ。お皿ならありますよムキー


あとせっかく味噌チーズで焼いたのに上からお好みソースとマヨネーズなんかかけられたらイラッとしますね。


私は何をしても台無しにされる星の元に生まれたのかも知れませんね。いつも邪魔されたりぶち壊されてばかり。きっと何一つまともにやりとげられない運命なんでしょう。


何か今日は飯を作る気がしない。