今日はキャベツ一玉を使う予定でしたが、使いたい調味料を切らしていた為キャベツは1/2しか使えませんでした。


今日は



キャベツの塩昆布和え

キャベツと卵の中華炒め

キャベツとジャガイモのチーズ焼き

ほうれん草ごま和え

山芋スライス

でした。あと残り物の大根とひき肉の煮物。


いつも特売野菜で作っているので献立に統一性がなくてすみません😣💦



上の子は帰ってきてすぐにキャベツ塩昆布合えとキャベツと卵の中華炒めと大根の煮物を食べて爆睡😪💣️💤


30分後に起きてきて「お腹空いた~」と言ってキャベツとジャガイモのチーズ焼きを6切れとハッサク2玉を食べてまたキャベツと卵の中華炒めを食って口パクで「たらない」と言うのでほうれん草ごま和えを小鉢山盛りで出して私が玄米茶を飲もうとすると横取りしましたゲロー


更には私のいよかんまで食おうとしたので「あんたさっきハッサク2つ食ったやろムキー」と言うと



「あれ2つあったの?いつもより多いからラッキーだと思った」


とケロリとしていましたゲローそれからヨーグルトで閉めてました。


これだけ野菜を食べたらきっと明日は快💩ですね。



でもお母さんちょっとムカついたかな~ムキー



はあ、次はハイエナの分を用意しないと魂が抜ける


めんどくせぇ~ムキームキームキー



それではまた。