昨日の夜に上の子に勝ったとブログにしましたが…



投稿から30分後に上の子が「私自分でもおかしいと思う。お腹空いた~」と満面の笑みで言いました驚き


仕方ないので炊飯器を開けると白飯が1合半あるかな?という量だったので1合ぐらいを出しました。ついでにれんこんを10切れつけときました昇天


「太ったらどうしよう」とか騒いでいたけど知りませんよ。もうデブを極めるしかない。


それから私はお風呂に入って9時には寝ました。


ハイエナにはあの飯の量では足りないだろうキメてる



とほくそ笑みながら眠りに落ちました。



朝起きて炊飯器を見ると炊飯後1時間と表示されていました。ふたを開けるとご飯が一升分炊かれていましたゲロー



夜に食えなかった反動でしょうか。くそ~、これじゃあ今夜ハイエナに白飯を遺さない嫌がらせができないじゃないか❗



次の手を考えよう口笛



それではまたチュー