昨日は色々忙しくて作り置きが出来ませんでした。


ご飯は病院に行く前に控えめに5合炊いて


ウェイパァーとバターのスープの鍋を作って



上の子には鍋ができるまえ前に昨日の残りのカレイの煮付けと小松菜とスープを出したら「足りない」と言われたので鯖を2つ焼いて1つあげました。



それでも足らなかったのでトーストを焼いてスープも出して白飯もおかわり。そして鍋も食いました真顔



作り置きができないと夕方から困ります😰



鍋は私が食べなかったので結構残りましたが今朝起きるとほとんど減っていませんでしたびっくり


炊飯器のご飯もほとんど減ってなかったびっくり


ハイエナ用に取っておいたカレイの煮付けと小松菜も残ったままびっくり



ハイエナは一体何を食べたのか?



私今外にいるんだけど出るときにまだハイエナは寝ていたので昨日の夜に何を食べたのか聞いていません。



でも昨日の夜に隠し忘れていたせんべい詰め合わせ18枚入りが12枚消えていたと上の子が気付いていましたムキームキームキーあれ500円の値札貼ってたんですけどねームキー



まあ今日はあまり食われなかったのでよしとしようキメてる



今日も色々忙しいです。


昨日はリアルが慌ただしかったけど今日は心穏やかに過ごしたいなあチュー



それではまた😄