昨日のブログでハイエナが篠田麻里子さん主演の不倫ドラマを見ていると書きましたが



篠田麻里子さんが不倫相手に後ろから突かれて旦那より○倍いいと言っているシーンがあるとネットで見かけたんですけど本当ですか?動画が貼り付けてあったけど勇気がなくて見られなかった。


ハイエナは下の子がいたから途中で切ったと言っていましたがかなりきわどいドラマなんでしょうか。篠田麻里子さんはあんなことがあったのに大丈夫なんでしょうか。



あとハイエナは復讐をするドラマを見ていると言っていました。ディープだったかな。 



ハイエナから第1話を聞いて内容がハードだと思って私はまだ見ていませんがハイエナは上の子に勧めていました。



今期のドラマはなかなかハードモードですね。