毎年バレンタインチョコは既製品を買っていましたが今年は節約したいので簡単でかわいいものを作ろうかなと思っています。


あ、ハイエナにじゃないですよ。上の子の友チョコです。


さっきレシピを見たら小さな子供でも可愛く作れる簡単なものがあったので試してみたいですね。


でも材料費すら高そう…😣最近何でも高いですからね。


既製品と手作りとどっちが安く済むんだろうか。私はお菓子作りが苦手なのでできれば既製品で済ませたい方だけど今年は売場に行く気がしない。もう見なくても高いんじゃないかと思ってしまう😰



はあ、しんどいイベントだ。でも好きな人に渡すために作るのなら楽しいかもな~😆


やっぱり高いから止めようかなネガティブ



それではまた😄