ハイエナが眼科から帰って来ました。

下の子が遊びに行こうとして玄関で鉢合わせたようで


「よっ、プロッサリーの服を着てどこ行くの?」



と聞いていましたが下の子が着ていたのはPUMAでしたゲローそれぐらいちゃんと読もうよ。



そしてリビングに入るなり菓子を手に取り



「これ好きなんだよね」



とピコラを食い



戸棚を漁って



「ラーメン止めた❗」



と言ってレトルトカレーをチンしてどんぶり山盛り白飯にかけて食うと朝開封した







を開けて


「これスープと麺の数が合ってないで」


と言っていました。


「朝上の子がスープを飲んでなかったから麺だけ茹でてスープが余った」


と言うと


「ああそうなの?」


とやかんでお湯を沸かして生麺3袋を湯につけてスープの中に入れて食っていましたムキー

「ラーメン止めたんじゃなかったの?」


と言うと


「カレーを食べたらラーメンも食いたくなった❗カレーラーメンセットがあるだろう❗カレーを食べるとラーメンが食べたくなるんだ❗」

ああそうですかムキームキームキー

ラーメンは年末に買い占めた奴ですがこれでなくなりました。


それだけでは飽きたらず残り少ないチョコも食ってようやく食い終わったと思ったら眼科での話を始めたので無視していると


「あんた話を聞いてないよね。興味ないの?」


と言うので


「あんた自身に興味がない」


と言うと


「そんなことはないだろう」


と言いながら外にタバコを吸いに行きました。


金欠なんだからあるもの全部食い散らかすのは止めてくださいねムキームキームキー


今は眠そうな目でスマホゲームしてますよ。これは5分以内には寝ますね。

それではまたチュー