ハイエナが新年会で行くお店を自慢してきたのでお店をググると美味しそうな料理が並んでいました。


私だってたまにはお店でご馳走を食べてみたい。たまに外食しても子ども達に合わせて回転寿司ばかりだし真顔



お酒は飲めないけど綺麗に盛り付けてある美味しい料理を食べたいですねチュー


「いいな~😣私も行きたい」



と言ったら



「この前旅行で食べたやろ」



と言われてムカついたので


「だから我慢しろって言いたいわけ❓️」



と言うと



「今度○✕の方まで行ってみるか」



と遠くの店を言われたので



「近所でいい」


と言いました。でもハイエナと行っても楽しくないからなムキームキームキーあいつ激安居酒屋ですら一人で一万円分食うからムキームキームキー飲みに行っても会話しないでひたすら食うだけ。


もう叶わぬ夢ですがよく冷えたジョッキ🍺でカルピスサワーを飲みながらグラタンを食べたいものです。



お酒飲みたい~

美味しいもの食べたい~

ハイエナだけずるい~


そんな私の今日の晩御飯はきなこ餅です。鏡開きなので餅を食べます。本当はぜんざいにしたいけど小豆が高いのでお正月の残りのきなこを使います。



はあ~、物価高で我慢ばっかり。この物価高はいつ終わるんでしょうね。