ブロ友さんが動物占いをされていて的中だったので私もやってみました。



私とハイエナは当たってなかったけどムスコンは一部該当していました。ムスコンはなんと狼🐺でした。ちなみに私はたぬきでハイエナは猿。低能な私達には程遠いことが書いてありました笑い泣き






一番上以外は当たってる…ガーンガーンガーン

ムスコンは何度か縁談があったものの流れ続けてようやく結婚にたどり着けたのが舅でした。

舅はムスコンのどこが良かったのか?私には分かりませんがムスコンは舅の言うことなら従っていたそうです。

もし舅が生きていたら私はムスコンにあんな仕打ちをされずに済んだかも知れませんね。いやダブルパンチ食らってたかもガーン二人揃って孫よこせーってやられたら叶わんわゲロー

それではまたチュー