ハイエナが某動画サイトへログインしてくれとうるさいのでパソコンからログインしました。どうやら定期的にログインしないとテレビで動画が見られなくなるようです。ログインぐらい自分ですればいいのにムキー

 

 

するとポイントが入っていたので「何かポイントで見たいのはない?」と聞くとハイエナが寄って来ました。


ハイエナは「何がいいかな。でもこれすぐ見ないと駄目なんだよね」と言いながらアダルトコーナーを開けと言いましたゲローゲローゲロー



最初はタイトルと女の子の写真が並んでいるところを見ていたんですが、どこかをクリックすると文字だけのジャンル別一覧表が出てきました。



ハイエナは



「こんなにたくさんあるのか!すごいな!」



と歓喜の声をあげました。



色々ありましたが私はおじいちゃん、おばあちゃんというのが気になったのでクリックしようとするとハイエナが嫌がりました。



ハイエナは「特撮ってあったで。特撮を見てみて❗」と言いました。 



私はすぐには見つけられなくて探していると



「あーっ、下の方。下の方見てみて❗特撮ってどんなものなんだろうな」



ハイエナはノリノリでした。そうすれば昔戦隊もののエロビを借りたと言って内容まで教えてくれたことがあります。あれをもう一度見たいのでしょうか。



すると特撮が見つかりました。開いてみると特撮ヒーローではなく怪獣や珍獣といった作り物との絡みのようでした。



タコの足のような珍獣に絡まれるみたいなのを見つけた途端、何だかすごく気分が悪くなりました。ハイエナはまだ見たそうにしていましたが私は「気持ち悪いからもう消すね」と言って消しました。



ハイエナは「俺はおばあちゃんは見たくない」と言っていました。



何だか見てはいけないものを見てしまったような気分です。