こんにちは。クリスマスまであと少しですねぇ。


うちは今年も完全スルーしようと思っています。クリスマスだからと浪費する余裕はないのでご馳走も作らないしケーキも買わない口笛



しかし子供達はクリスマスだからとプレゼントを要求してくるんですよねぇ。安いものなら買えますがここぞとばかりに高額なものをねだってくるので困りますムキー



上の子なんて高級ヘアアイロンを要求してきましたよ。アマゾンで探したけど値段見てびっくりした。



何でもハイエナもテレビでそのヘアアイロンやドライヤーを見たとかでいかにその製品がいいかを熱く語って来ましたよ。それで上の子と話し合って電気屋に見に行く日まで決めていましたムキームキームキー



そんな銭がどこにあるんじゃい💢😠💢

現実を見ろやボケがムキームキームキー



ネットでも見てみましたが結構売れてるようで1ヶ月で○個売れたとか在庫が○個とか書いてあって、世の中にはこんな高いものを普通に買える人がたくさんいるんだなと思いました。うちには無理。



それで色々見ているとある人がブログで髪の毛がサラサラになるくるくるドライヤーを紹介しているのが目に止まりました。しかも安い💴✨👛



私はネットショッピングが得意ではありませんが楽天を開きました。



するとブログで見たものとは違うけど良さそうなものを発見しました。それでも高いけど上の子が要求してきたものよりは遥かに安くて使いやすそう。



前回ネットで口コミを見ずに服を買って失敗したので今回は念入りに口コミを読みました。



いい口コミが多かったのでこれなら良さそうと思いましたがやっぱり高いから無理かも。もし買うのなら何かを犠牲にしなければいけないゲロー



あと下の子もドラクエを欲しがっているので2つ買うとなると厳しいですね~😣



お金がかからないプレゼントとなると私が思い付くのは手編みの手袋でしょうか。怨念がこもりそうですが材料費と手間だけで済むのなら良さそうです。でも不器用な私にできるのか謎笑い泣きあと今から取りかかって間に合うものなのか。



ゲームもくるくるドライヤーももう少し安くなりませんかねぇ。



それではまたニコニコ