下の子が急に大きくなったので冬物を全部買い直して散財しましたゲロー靴も上着もズボンも靴下もパンツもみーんな入らなくなっちゃったムキームキームキー



春からは中学生なのでこれからもっとお金がかかります。制服の値段を見て白目を剥きました。自転車も高いしムキー今は電動自転車もあるからびっくりするぐらい高いですね。電動じゃなくてもやたら高いしムキームキームキーもう少し安くならないものでしょうか。こんな時チャリを買ってくれる祖父母がいてくれたらなと思います。


ブラックフライデーを活用しようとして損をした結果、近くのしまむらが一番安くて無難なんじゃないかと思いました。


そんな散財した1日でも食料品は買わなくてはいけません。

ハイエナと米を買うためにスーパーに向かっていると


「朝のお茶は旨かったな。もうないんだよね?お茶を買おうぜ。お茶を飲みながら酒盛りをしようぜ」


お茶では酒盛りはできませんよ。


「一緒にお茶を飲みながら話そう。和菓子を食いながらな❗今から買おうぜ。二人で一緒に食べよう」


「何だか年老いた茶飲み友達みたいだね」


「セックスもしてないしな~😣もう老夫婦みたいだな❗二人でお茶を飲みながら饅頭を食って話そうぜ。お茶には饅頭が合うからな」


そしてスーパーに寄ってお米とにんにくチューブと和菓子の詰め合わせを買いました。


和菓子は276円の方を買おうとしたら298円のものをかごに入れられました。


ふと見ると某カレールーが333円、マヨネーズが356円で出ていましたムキームキームキーまた値上がりしてるムキームキームキームキームキー


帰宅すると疲れたのでハイエナにお米を研いでもらいました。

私はその間ブログを書いていたんですが、気がつくとハイエナは急須でお茶を入れて和菓子詰め合わせを開封して饅頭を食っていましたムキームキームキー


「ちょっと❗何で一人で食ってんの不安二人で食うんじゃなかったの❓️」


「お茶はうまいなー。饅頭とよく合うでラブ


「いやだから何で一人で先に食べてんの❓️」


「この饅頭うまいでー」


「ねぇ、二人で一緒に食べるって言ったよね?」


「俺そんなこと言った?」


またしらばっくれてるムキームキームキームカつく😃💢✂️


そういえばあなたのお母さんもそうやってよく私を騙していましたね。たしかペテン師詐欺師って記事を書いた記憶があります。


嘘つきなのはママ譲りですね(笑)

ムカつく👊😠