なかなかブログに書けていませんが、私の安静期間中のハイエナにはめちゃめちゃムカついたので今日から仕返しをしようと思います。



まずはハイエナに晩飯を用意しません。おかずどころか白飯も残しません。かろうじて佐藤のご飯みたいなものが1パックありますがそれだけです。



次にハイエナの分だけ食材を買いません。


ハイエナに買い物に行かしてもまともに家族四人分の食材を買うことができないので諦めて宅配食材を頼みました。


それを二人前しか頼んでいません。



食べたくても食べられない私の横で私の菓子や無駄に買いまくった惣菜を食いまくり



肉を焼いた後にフライパンの蓋を置く場所がないからとIHのコンロの上にそのまま置いていたからダメだと言うと「置くところがない‼️」と逆ギレしたり


夜中にお腹が痛くなって目が覚めた私を見てもイライラした顔と声で急かしながら「だったら病院行くか⁉️」とキレられた瞬間は腹が立ちましたね。まるで私が悪いことをしたみたい。



具合が悪いときぐらい優しくできませんか。

ただでさえ大変な検査をした後に食事制限でしんどいのに更に追いつめるような事を言われたことをどうしても許せません。


ハイエナにとって一番辛いことは飯が喰えないことです。


メシハラはやりたくありませんが私を追い詰めて怒らせたことは反省してもらいたいですね。


これで懲りるような男じゃないけど、帰ったら飯が用意されているのが当たり前とは思わないで頂きたい。