看護師さんから柔らかいものを食べるようにと言われたので安静にするためにも病院のコンビニでレトルトのおかゆを買ってきて食べました。



でもあまりおいしくない…ムキー



こんな時料理ができる旦那さんだったら良かったなあと思います。



ハイエナは白飯を炊いて肉を焼くことしかできませんからね。



以前検査の三日前に買った弁当を食べて検査前日には食べていいと言われた豆腐とかを食べたのですが検査中に💩が残っていると言われたことがありましてね。



だから一昨日は昼から塩むすびのみ、昨日は病院で買った検査食、今朝は絶食にしました。



だから今はお腹が空いて美味しいものが食べたくて仕方ありません。レトルトのおかゆはもういいです。不味すぎて食えない。



でもまだ今日はおかゆにしておいた方が無難ですよねぇ。



はあ、マック食べたい。



そうだ、おいしいおかゆのレシピを検索してみよう~。上の子は作ってくれないだろうなあ笑い泣き



子ども達の晩ごはんにピザ頼みたいけど高すぎて無理。他の出前も探したけどうちには1皿1500円のパスタなんて無理だわ笑い泣き



今日の晩飯時は揉めそうですね。